2012年10月19日

今日の朝何となく見えた太陽光パネルに対する事!

今晩は(`・∀・´)


昨日の事だけどさ、自然に坐骨神経痛がしんどかった。


来月は、さらに運が上げたいねって自分を応援してあげてます(^^)

何となく一昨日弟が、太陽光パネルの価格の深い話がしたいらしくて、

私は「太陽光パネルの価格なんて自分で調べて!」って言おうとしたんだけど、無視できないので、太陽光パネルの価格に関するあらゆる情報をグーグルでチェックしてみたんですヾ(=^▽^=)ノ
ところで、太陽光パネルの価格の話はおいといて、太陽光パネルの価格の他にも気になった事があったから、書こうかな。
1959年の4月10日に皇太子(今上天皇)(25)と美智子妃(24)の御成婚パレード。53万人の観衆。ラジオ・テレビで実況中継とか、そんな事が過去にあったみたい。

もういっちょ言うと、1528年4月6日にドイツの画家だったアルブレヒト=デューラー(Albrecht Durer)が死去した事もわかり、
1948年の1月30日に愛媛県のミュージシャンだった芥川 澄夫(あくたがわ・すみお)が生まれたのも豆知識として入ってきました。

もう一つ。1月2日って皇居一般参賀なんだよ^^

花言葉や誕生石も興味があるので再度探しました!
片喰(カタバミ)は6月25日の花で、花言葉は「貴方と共に」で、
コーラル(枝珊瑚)は7月26日の誕生石で「征服」って意味がある石らしいんだ〜☆


話が直角に飛んでしまったけど、太陽光パネルの価格に関するホームページも何とか探せました。
太陽光パネルの価格を具体的に説明してくれているのは、太陽パネル 価格というホームページなんです!
太陽光パネルの価格の内容をわかりやすく教えてくれているので間違いなくイチオシのサイトなの!
そんなこんなで、次回の日記もコツコツ書いて行きます☆
グッバイヽ(*´∀`)ノ




Posted by らヴ at 15:36